Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

ハマりそうなスタイリング剤見つけました。

   

こんばんは! 

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!! 

 

今月受けたBLENDセミナーで使っていたスタイリング剤で、気になっていた物があったのですが聞くのを忘れるという失態。 

 

というわけでちょうど動画で撮っていたので、復習も兼ねて見返してみる事に。 

計1時間くらいの動画を見返しても、ほっとんど映っていなかったのですが、なんとそれらしき物が映るシーンが…!!!  

 

  

 

これ!!!!! 

 

そしてこれを頼りに問屋で探してみると、これが見つかったのです。 

  

 

これは正解なのでは…!!! 

 

ちなみに昨日の撮影で早速使ってみたんですけど、質感・操作性共に好きな感じでした!! 

頑張って突き止めた甲斐がありました^ ^  

 

また来週の撮影でも使ってみよう! 

 

ご予約はこちらから。 

 - 美容