Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

愛情を注いでます。

   

こんばんは! 

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!! 

 

お店で育てているぶどう(巨峰)ちゃん。 

僕が9.5割世話をしていると言っても過言ではありません(笑) 

 

そんなぶどうちゃんの色がいつまで経っても変わらないので、何が足りないのかと考えた結果、 

やっぱり日光が足りない!!  

室内ですからね。日光が足りないに決まってます。 

(´-`).。oO(だって普通こういうのって外で育てると思うんですよ。) 

 

というわけで、最近は天気の良い日は外に出しているのです。 

そしたら早速効果が…!!  

 
色変わってきます!!! 

僕の愛情が伝わってきてますね!! 

 

早く成長して、早く食べたいです。 

 

ご予約はこちらから。 

 - 仕事