Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

希望のまち。

   

こんばんは! 

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!! 

 

カラオケDAMで、9月5日から新しく配信されている歌があります。 

それがこちら。 

さいたま市の歌 「希望のまち」  
 

この歌知ってますか? 

さいたま市に住んでいる人でも知らない人は多いんじゃないかなーって思います。 

 

ちなみに僕は学生の時に少し歌った様な記憶があります。 

 

聴いてもらうと分かるのですが、初めと終わりの謎の掛け声から一転して、メインの部分はバラード系でしっかり聴かせる感じの歌になってます。 

なかなか悪くないですよ? 

 

ぜひ1度聴いてみてください!! 

あ、ちなみに曲のタイトルは、希望と書いてゆめと読みます。 

 

ご予約はこちらから。 

 - プライベート