Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

自分の成長を感じられる事が、更に成長を加速させる。

   

こんばんは! 

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!! 

 

ストロボを買ってから夜の撮影が楽しくなっている池田です。     

   

ちなみに昔夜撮影したものです。1年半前くらいかな? 

 
まだまだ撮影に熱があまり入っていない時の写真ですね。 

いろいろ反省点が多すぎて…。 

この時はまだまだ右も左も分からずでした。 (今でも全然まだまだなんですけどね!!)  

 

そこから撮影が楽しくなってきて、もっと上手くなりたい!!って思って、セミナー行ったり道具買ったりと。 

時間とお金をそれなりに投資してきました。  

そのおかげもあって、今では夜でも良い光で楽しく撮影できています。   

  
正直スキルもやってる時間もまだまだなのですが、楽しめてる事が今は何より。 

 

もっともっと可愛い写真撮れたら、もっともっと楽しくなるんだろうなー。   

  

もっともっとやっていきます!!! 

  

ご予約はこちらから。 

 

 - 美容