Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

やっぱりあなたでないと駄目なんです。

   

こんばんは! 

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!! 

 

僕のヘアアレンジの練習にずっと付き合ってくれていた彼女。 

  

ノヴァちゃん。 

僕のどんな要望にも応えてくれて、いろんな髪型にさせてくれます。 

 

   

そんな彼女と突然の別れが…。 

 

そう、実は彼女、お店置いてあったので使わせてもらっていたのですが、どうやらスタッフの私物だったようで。 

連れていかれてしまいました。 

 

そんな心にぽっかりと穴が空いてしまった僕は、他の子で満たそうとします。  

 

コンテスト用で買った安い彼女。  

  
この子もいろいろな髪型をさせてくれますが、髪質・毛量と、なかなか僕を満たしてはくれません。 

 

やはり彼女でないと駄目なのです。 

 

そして今日。  

   

彼女が帰ってきたのです。 

(´-`).。oO(居ても立っても居られず買ってしまいました。) 

  

やっぱり彼女でやるヘアアレンジの練習の感覚が忘れられず。  

人頭でやった方がもちろん練習にはなりますが、僕はこのウィッグを使った練習もすごく大切です。  

1人でも、何回でも何回でも繰り返し練習できますからね。 

そしてどうせやるなら、質の良いものを使ってやった方が練習にもなるもと思いますし。

  

とにかくおかえり。 

また明日からしっかり使わせてもらいます! 

 

ご予約はこちらから。 

 

 - 美容