Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

我が家に彼が。

   

こんばんは! 

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!! 

  

今日は勉強会が終わった後、翼さん・彩希ちゃん・泰樹くんと飲みに行きました。 

翼さん・彩希ちゃんと飲む事は結構あるのですが、そこに泰樹くんという組み合わせはとってもレアです! 

 

 

場所はサイゼで。 

安いし美味しいし、結構いいかもって思いました。 

そして4人でビデの話をしながら盛り上がり(笑)、気付けば12時に。 

 

泰樹くん時間大丈夫なの!?って泰樹くんに聞いたら大丈夫って言う野ですが、一応時間調べてみたら、終電ないじゃん!!となりまして。 

 

気付いたらこんな展開に。 

 

泰樹くんが我が家に(笑) 

ウケる(笑) 

これはレアです。永久保存版かもしれません。 

 

でも明日はもちろん営業なので、しっかりと夜更かしせずに寝ます。 

ではおやすみなさい。 

 

ご予約はこちらから。 

 - プライベート