Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

8年ってすごいなって。

   

こんばんは! 

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!! 

 

この間の金曜日は足立となっさんの結婚式でした! 

ずーっと楽しみにしていたんです。   

 
ちなみにこの2人、高校の時から付き合ってるので、もう8年も一緒にいる事になります。  

歴史を感じますね。 

それにしても、

 

いやー、、、待ちくたびれた!!!(笑) 

  

僕達男子テニス部の中では、1番に結婚するだろうなーと思っていたら案の定。 

 

2人とも同じ高校のテニス部。 

2人とも知ってるし仲良しです。(なっさん含め女テニの皆さんとは卒業してから仲良くなった感じかな?) 

 

何はともあれ、すごーく素敵な式でした。 

挙式も披露宴も、二次会も三次会も(笑) 

 

 

こうしてみんなが集まれるのって、今はなかなか難しいですからね。  

それをこんな素敵なシチュエーションでね。

 

足立、なっさん、本当におめでとう。 

末長くお幸せに。 

 

 

 

ご予約はこちらから。 

 - プライベート