Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

常に欲がある人でありたい。

   

こんばんは! 

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!! 

 

昨日は大宮で菅野さんと飲み!! 

 
美味しいおでんを食べさせてくれる、という事で菅野さんの後ろをついて行きます。  

正直菅野さんと飲めるという事で、僕のテンションは初めから上がりっぱなしだったので、お店の写真とかはほとんど撮れていません(笑) 

なので苦し紛れの途中で撮った料理たちを。

 

もはやこの写真の中にはおでんすらもあまり写ってないです(笑) 

でもおでんは本当に美味しかったんです!! 

今まではセブンのおでんが一番美味しいと思っていた僕の舌の想像を、遥かに超えてきました。 

 

話の内容も僕の聞きたかった事を沢山お話していただいて。 

よーし!頑張るぞー!!! 

そんな感じの菅野さんとの初飲みでした! 

 

ちなみに、途中ストロボの話になり、買うか迷っててって話になり、 

菅「え、らしくないじゃん!」 

僕「え!じゃあ買います!!」 

 

という事でAmazonをポチッと。 

 

すぐさまコンビニに行きます。 

 

無事に支払いを済ませ。 

明日には届く事でしょう(笑) 

でもこれで夜の撮影もっとできるなー。できちゃうなー。 

楽しみです^ ^ 

 

菅野さん、ありがとうございました!!! 

 - 美容