Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

エバーフィルター。

   

こんばんは!

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!!  

 
なんかこのアプリ今話題なんですかね? 


ランキングでもトップだし、Twitterでもよく見かけます。

って事で僕もやってみました!

 


この、10月に行ったひとり旅での写真でも加工してみたいと思います。  

 

とりあえず写真を選んで加工してもらうと…


「加工中だからもう少し待っててね…」という優しいお声掛けが…!!

待つのが嫌じゃない(笑) 

 

そして出来上がりがこちら。


おぉ!

ぼくなつ感がすごい!!(ぼくのなつやすみっていうゲームですね、知らない人は調べてくださいw)

今っぽく言うなら、君の名は。感がすごい!!

 

まだの人はぜひ一度^ ^

 - プライベート