Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

明日から12月。

      2016/12/01

こんばんは!

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!!

 

明日から12月ですね。

1年ってほんとあっという間ですね。

ついこの間年が明けたと思ったら、もう今年も残すところあと1ヶ月。(これは盛りすぎ?w) 

みなさん、やり残した事はありませんか? 

もしあったら今年のうちにやってしまって、気持ちよく新年を迎えたいものですね。

 

さて、そんな12月と言えば、僕は髪を綺麗にする事をオススメしています。(僕に限らず、皆さんしていますね!)

それは何故か。

  1. 年末から年始にかけてイベントがある。(クリスマスやお正月など。)
  2. 髪が綺麗な状態で新年を迎えたい。(家を大掃除するように、髪も綺麗にして新年を迎えた方が絶対気持ち良い。)
  3. 悪いものは落としておこう。(髪には念が入ると言われていますからね。邪念は2016年に置いていきましょう。)

などなど。

そして、、、

 
うちの”こむぎ”もこう言ってるので、ぜひ12月は髪を綺麗にしましょう。

そしてそのお手伝いを、ぜひ僕にさせてください^ ^

 
早めのご予約、お待ちしております。

 - 美容