Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

研修修了。

      2016/11/17

こんばんは!

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!!

  

3日間の研修が終わりました。

短いようで長い、長いようで短い、そんな研修。

日数だけで見れば短いかもしれない。でもその中身は内容の濃い、そして常に自分にとってストレッチの効いた時間。

そんな時間が3日間も続くのかと、長いと感じてしまった初めとは裏腹に、いざ終わってみると、3日間早かったなーと感じる自分もまたいて。

 

感じた事とかは沢山あるんですけど、とりあえずひとつ。

人は皆、支えられて生きている。

これを身をもって感じてきました。

 

これって当たり前の事だと思うんですけど、当たり前になってしまっている人は見直した方がいいと思います。

気付けていない人は、気付いた方がいいと思います。

それくらい大切な事だと思います。

 
明日から美容師に戻ります。

スタッフともお客様とも家族とも仲間とも、全力で関わっていきます!

 - 仕事