Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

たしかに大丈夫でした。

   

こんばんは!

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!!

先日、翼さんとのLINEで、訳も分からずに武道館に行く事が決まった僕です。

そして遂に今日。

その日がやってきました。

本当にその瞬間まで何も調べずに行ったので、ドキドキが止まらないです。

ところどころで、翼さんがヒントを出してくれたので幾つか分かった事があります。

  1. 女性アーティスト。
  2. ソロ。
  3. 歌唱力あり。

僕の中でSuperflyさんでは?という答えが出たところで武道館に翼さんと向かいます。

そして武道館に到着!!
ここ何日間気になっていた答えがすぐ目の前に…!!!


AIさんのライブー!!!

正直耳にした事はあっても、自分で聴いた事はないです。

でもSTORYはめっちゃ聴きたい!!

絶対感動するやつ!!!


そんなこんなで装備を整えて、いざ!!!


入場!!!


この始まる前の緊張感なに。
もちろん始まってからの写真はないんですけど、圧巻でしたね。

まず歌唱力。

生で聴くとより一層迫力もあり、聴き応え半端ないです。

STORYとか、危うく感極まって涙ポロリするところでした。
そしてダンス。

AIさん自身もですけど、ダンサーの方も。

目も耳も幸せです。
あと演出とかもすごい。

ほんと魅入ってしまいます。全てが繋がって、あれは1つの芸術ですよね。
書こうと思えばたくさん出てくるんですけど、とりあえずAIさんのチーム全体がもう最高でした!!

AIさんの人柄とそれに集まる仲間が創り出す雰囲気とか!!

充実した時間でした。
そして今帰りの電車の中でこれを書いてるわけです。

もちろんSTORYを聴きながら…。
とにかく一度行ったらファンになる!!これは間違いないですね!!!

ぜひ!行った事はない人は行ってみてください!!!
近いうちに、AIさんのCDでも借りに行ってこようかな。
そういえば会場で、自分達の5列前くらいに芸能人の方たくさんいました。

ベッキーさん、ノリさん、内田裕也さん、etc…。

最高の11月1日でしたね。
では!

 - プライベート