Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

レガシー。

   

こんばんは!

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!!

一昨日の夜中に翼さんからLINEがきました。


次の火曜日が空いてれば、武道館に行こうとの事です。


何をしに行くのか気になるので聞くんですけど、頑なに教えてくれません。


そう、大丈夫しか言わないんですよね。


だから逆に怖い。


ライブか武道かという謎の2択もあり。


本当に何も教えてくれません(笑)


僕も戸惑いを隠せません。


スピードが大切らしいです。


僕は武道館に遅れないで行く事だけを考えてればいいそうです。


そしてレガシーとは?


僕には次元の違う話が展開されてて、もはやちんぷんかんぷんです。


まあとりあえず、何も分からないので、翼さんに全てを委ね、次の火曜日は武道館に行ってきます。

本当に何が始まるのか。

楽しみでもあり、不安でもあります。

次の火曜日が待ち遠しいですね(笑)

 - プライベート